お知らせ

緊急事態宣言に対する当院の対応(重要)-新規患者様への対応

お知らせ

新規患者様への対応はこれまで通り、完全予約診療で1日1件ずつ診療を行っております。

ホームページの初診予約状況をご確認のうえ、ホームページの「受診予約・お問い合わせ」ボタン

よりメールにてご予約ください。自動返信メールにて当院診療システムをご説明しております。

 

新型コロナウイルス感染は東京・神奈川の地域で日々拡大しており。未発症者からも感染するので、

当院でも緊張感をもって対処しております。現在、以下の対策を行なっております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

1)院内に手指消毒用の強酸性水を設置しておりますので、ご来院時にまず手指消毒をお願いします。
2)来院される飼い主さま、あるいは院内に入られるご家族は体調の安定した飼い主様1名に限らせていただいております。
3)ご来院されるご家族様には、院内では常時マスク着用をお願いします。
4)呼吸器科診療の要否については、かかりつけ医様とも十分ご検討のうえご予約ください。
5)診療に必要なスタッフのみ勤務とし、会計スタッフ等は自宅待機となっております。メール予約時に
あらかじめ費用をお知らせいたしますので、ご来院前に銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
緊急事態宣言解除までは、原則上記対応となります。
その他ご質問については、「お問い合わせ」ボタンよりメールくださるようお願いします。
皆様の健康と、早期の感染収束を心より願っております。
犬・猫の呼吸器科 院長 城下 幸仁